京都  本 町 館 本文へジャンプ
● 上映案内 ●


5月26日(金)~6月1日(木)


後妻の情交 うずき泣く尻

OP映画 2010 [R18+]
監督・脚本:関根和美/撮影:下元哲/照明:代田橋男/編集:有馬潜/録音:シネキャビン/助監督:新居あゆみ/製作:関根プロダクション
出演:水沢真樹 夏川亜咲 佐々木麻由子 牧村耕次 なかみつせいじ 天川真澄 安西なるみ
◇ちょっと早すぎた「後妻業の女」…というわけではなく、いわゆる後妻(水沢真樹)さんのお話。夫は年の離れた牧村耕次さん。牧村さんの連れ子の娘が夏川亜咲ちゃんなので、義母モノということでもあります。そんなキレイな真樹お母さんをいじめる、責める、ワルなかみつせいじがハジケてます!



夜泣き喪服妻 女臭い寝床

Xces Film 2006 [R18+]
監督:山崎邦紀/脚本:的場千世/撮影:稲吉雅志/照明:秋山和夫/音楽:藪中博章/編集:フィルム・クラフト/ヘアメイク:斉藤秀子/録音:ニューメグロスタジオ/現像:東映ラボ・テック/助監督:広瀬寛巳/制作:鈴木静夫/製作:(株)旦々舎 (初題:超いんらん 貞操帯夫人/1994)
出演:田中虹子 岸本志麻 相原歌林 甲斐太郎 杉本まこと 藤川信幸 太田始
◇1990年監督デビューの山﨑邦紀さん、監督7作目にあたる本作。フェティシズムな作風のヤマザキ<変態>ワールドだが、本作では「貞操帯」に固執。すでにこの頃にはその萌芽が見受けられる。。。田中虹子さんて、いま調べて分かったんですが、京都府のご出身だったんですねぇ。。



人妻と愛人 不倫ハメ覗き

新東宝 1998 [R18+]
監督:樋口卓明/脚本:荒留源(何流布缶暴盃)/撮影:中尾正人/照明:井和手健/音楽:遊林/録音:シネキャビン/編集:酒井正次/助監督:石川二郎/企画:朝倉大介/製作:国映
出演:里見瑤子 富山敦史 瀬戸恵子 青山円 横塚明 隆西凌
◇これは名作!何度も観たい名作ピンク! なんと言っても、里見瑤子が素晴らしい!! この年にデビューしている里見さんは、もちろん98年度のピンク映画大賞・新人女優賞。(この年は本当に新人女優のレベルが高く、同時受賞者は佐々木ユメカ、山咲小春、水原香菜恵) 脚本のアレルゲン?だかなんだか分からない名前はガイラさんこと小水一男監督の変名らしい。いわゆる盗撮モノの形で、探偵モノ。…でありながら、恋愛モノになっているピンク映画の面白さ。

【開映時間】
人妻と愛人 11:15/2:20/5:30/8:30 (~9:30 終映)
後家の情交 12:15/3:25/6:30
夜泣き喪服妻 1:20/4:25/7:30






6月2日(金)~6月8日(木)


宇能鴻一郎 原作 むれむれ夫人

2017新版 提供:新日本映像 [R18+]
東映 1978年
監督:向井寛/原作:宇能鴻一郎「むれむれ夫人」より/脚本:田中陽造・山本晋也/撮影:鈴木史郎/照明:斉藤正治/美術:田金一/編集:田中修/音楽:芥川隆/監督助手:中山潔・一ノ倉二郎/撮影助手:林兆・小松原茂/照明助手:斉藤健一・井上和夫/記録:浅木志乃/効果:小島進/美容:内海響子/メーキャップ:瀨木みどり/録音:東映撮影所/現像:東映化学(株)/主題歌:唄・嵯峨美子 ピアノ・美野春樹/助監督:小椋正彦/製作主任:佐野日出夫/協力:銀座山岡毛皮店 新宿ハッピー・コーナー オールアーツ 目黒エンペラー ニュー・愛/企画:向江寬城
出演:飛鳥裕子 サロメ角田 桜マミ 茜ゆう子 牧伸二 大泉滉 笑福亭鶴光 ジャイアント吉田 松浦康 立川陳 石太郎 泉キヨシ 仲村和男 プリティ光 多多笑笑 川口朱里 北乃魔子 砂塚英夫 小松方正
◆日活ロマンポルノでのウノコー先生モノは数々あって有名ですが、東映でもあったんですねぇ!! 「むれむれ夫人」というタイトルからは、夫人が出て来るという以外はまったく内容の想像ができないですねぇ…。脚本が田中陽造と山本晋也の共作になっていますが、これものすごいビッグネーム脚本じゃないですか!! マジですか?! キャスト:飛鳥裕子(ミス着物)となっているのも微笑ましい。。。



若い男に狂った人妻

新東宝 2008 [R18+]
監督:新田栄/脚本:岡輝男/撮影:千葉幸男/音楽:レインボーサウンド/録音:シネキャビン/照明:渡波洋行/編集:酒井正次/現像:東映ラボ・テック/助監督:国沢実 (旧題:激生!! 人妻本気ONANIE/1995)
出演:桃井良子 杉原みさお 河名麻衣 真央はじめ 丘尚輝 稲田美紀
◆夫が出張中でオナニーばかりの人妻・桃井良子さん。バイブばかりじゃ飽きてくるので、猫にも手伝ってもらったりして。それでも我慢できず、やっぱり若い男と×××。筆者はただただカワイイ河名麻衣ちゃんに目を細める。。。



三十路妻 濃蜜な夜のご奉仕

OP 2012 [R18+]
監督・脚本:関根和美/撮影:下元哲/編集:有馬潜/録音:シネキャビン/効果:東京スクリーンサービス/選曲:山田案山子/助監督:金沢勇大/製作:関根プロダクション
出演:白華ユリ 水沢真樹 片瀬由奈 甲斐太郎 なかみつせいじ 泉正太郎
◆なかみつさんと白華ユリさんが夫婦。ユリさんからすると義父の甲斐太郎がエロワルじいさん。息子の嫁にちょっかいを出すわ、孫(泉)の婚約者(片瀬由奈)にも手を出すわで、まさに甲斐太郎、あっちもカイたろう、こっちもカイたろうというエロじじい。水沢真樹さんは今回ちょっと出番少なめ。ベテラン関根監督と、キング・オブ・エロカメラマン下元さんの安定のピンク映画で間違いなし!

【開映時間】
若い男に 11:15/2:35/6:00
三十路妻 12:10/3:40/7:00
宇能鴻一郎 1:20/4:40/8:00 (~9:20 終映)






6月9日(金)~6月15日(木)


結婚前夜 やさしく挿れて

2017新作<関西・初公開> OP映画 [R18+]
監督・脚本:荒木太郎/撮影・照明:飯岡聖英/編集:酒井正次/音楽:首里音楽研究会・安達ひでや/録音:シネキャビン/現場進行:手島有・冨田訓広/撮影助手:船田翔・染谷有輝/助監督:三上紗恵子/制作:佐藤選人・小林徹哉/製作:多呂プロ
出演:麻里梨夏 神納花 今井ゆあ 夕須馬虎 牧村耕次 野村貴浩 荒木太郎 冨田訓広
◆荒木太郎監督のレトロなチャレンジング作品。モノクロ・パートカラー「成人版・活弁サウンド・アフレコ」ということで、女優・稲葉良子さんが弁士を務めています! 物語はタイトルどおり「結婚前夜」の喜劇風ポルノ。花嫁ヒロイン=麻里梨夏ちゃんがスクリーンデビュー!でとってもイイ感じです!! アフレコ初体験ということですが、落ちついたイイ声しています。おなじみ牧村耕次さんも映画オリジナル・テーマソング「人生負け戦」をイイ声で歌ってます!
*おなじみ荒木監督手作りの多呂プロ「100円パンフレット」少部数限定販売!(上映期間中売り切れ御免)
< 予 告 編 >



保健室の先生 乳首を硬くして…

Xces Film 2008
監督:新田栄/脚本:岡輝男/撮影:千葉幸男/照明:高原賢一/音楽:レインボー・サウンド/編集:酒井正次/録音:シネキャビン/現像:東映ラボ・テック/助監督:加藤義一/製作:サカエ企画 (初題:ONANIE教師 猥<みだ>らな保健室/2000)
出演:杉本れみ しのざきさとみ 黒田詩織 平川ナオヒ 杉本まこと 柳東史 渡辺力 丘尚輝
◆女教師モノってピンク映画の定番ではあるのですが、学園ドラマの中でも保健室とか保健の先生というのは、特にエロい感じが強いですね! やはり保健室にある「ベッド」の存在が大きいと思われます。学校という公的でおカタイ世界の中で、突如現れる「ベッドシーン」に興奮! ましてやそこでオナニーしているキレイなセンセーを見てしまったら、男子ガクセーのオチンチンは三日三晩は勃ちっぱなしでしょう!



他1本未定




★Ameba(アメーバ)ブログの「ぴんくりんく」のページでも上映案内しています★
 (携帯からはこちらをどうぞ)

◆当日の上映案内は、「京都新聞」の映画案内にも毎日掲載◆