映画作家・井川耕一郎 逝去


PGぴんくりんく配給『色道四十八手 たからぶね』、『渡辺護自伝的ドキュメンタリー』監督の井川耕一郎が、千葉県習志野市内の病院で、2021年11月25日に亡くなりました。 享年59歳
ご親族様より直近の様子をお知らせ頂きましたのでご一読ください。
映画作家・井川耕一郎が残した映画作品、脚本、著作は 永遠 です。
生前と変わらぬご厚誼を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
2021年12月3日
「ぴんくりんく」編集部 太田耕耘キ


【みなさまへ 大切なお知らせ】
兄、井川耕一郎は 去る11月25日永眠いたしました。
10月に入りしばらく体調不良が続いたため、当月下旬から病院で薬の処方を受けながら検査を進め、日常生活を送っておりました。
23日に大学の講義を終えた後、24日未明に救急搬送となり、日付が変わった25日深夜に逝きました。
肝硬変の末期でした。
病状が思わしくなかったとは言え、兄本人もここまで早くして亡くなるとは思っていなかったのではないかと思います。
みなさまにはご通知が遅れましたことを深くお詫び申し上げます。
なお、葬儀は11月29日に近親者のみで執り行いました。
ここに生前のご厚誼を深謝し、謹んでご通知申し上げます。
2021年12月2日
家族代表・妹 井川淳子

2021年12月03日